東京埼玉発! レアル整備ブログ: 火曜日のレアルサービス

2014年7月8日火曜日

火曜日のレアルサービス


今日は、暑かったですね・・・

ついに この季節がやってきましたね・・・

熱中症対策をして、今年の夏も乗り切っていきましょう。


昨日 ビードが上がらなかったタイヤ 無事にビードが上がったので
ホイールバランスを取っていきます。


通常であればセンターコーンを取り付けてセンターを出すのですが
ホイールキャップの取り付け部があるのでセンターコーンが付きません・・・

しかし 当店にはアダプターがありますので無事にホイールバランスをとれました。



法定1年点検で入庫していただいた BMW 525i 

Wさん いつもありがとうございます。



フロントフォグがグラグラするので固定して欲しいとのご用命でしたので
点検したところ 爪が折れていたが 残骸がない・・・
鉄板を切って接着して取り付けしたら 良い感じ!

これでまたグラグラするようなら交換してください。


車検で入庫のエスカレード テールの改善から戻ってきました。

今回は ヨーロッパ使用のテールレンズを使って吊り下げバックランプを
取り付けしないで改善しました。

テール点灯時は、外側が1列点灯します。
ウインカーは下側がアンバーに点滅します。


ブレーキランプ点灯時には 上側が点灯します。

ユーロタイプなのでバックランプは右側だけになります。

右側はスイッチ等を付ければリヤフォグとして使えます。


温間時にエアコン使用時にエンジンがストールしそうになる
とのことだご入庫いただいたエクスプレスです。

点火系を交換したとのことですが・・・



とりあえず TECH2でミスファイヤーをチェックしてみると
4番シリンダーがミスファイヤーしてますね・・・

明日 エンジンカバー外してチェックしてみます。


エアコン効かないで入庫していただいたアストロ。

A/Cコンプレッサーから漏れてますねぇぇぇ

見積もり出来ましたら ご連絡しますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿