東京埼玉発! レアル整備ブログ: 8/7 レアルサービスブログです!

2014年8月7日木曜日

8/7 レアルサービスブログです!


S様、300 B/Pから上がってきたので


フェンダーライナー交換 


タイヤにこすれて


穴が開いていました、車高低すぎか 


ライナー交換完成です


本日納車できました、お待ちどう様でした! 


T様、ナビゲーター エアコンガスチャージで


ご来店です、以前から漏れがあるとご案内


していたのですがついに効かなくなりました! 


応急でガスチャイージいたしました


コンデンサーが漏れてます、次回修理予定です! 


ジャイロキァノピー、お取引先から、バイク直せないとの


ご依頼&買取もです、とりあえず朝一で引き上げて


きました、スクリーンが割れているので価値が・・・ 


とりあえずBTを繋いで


クランキング??廻りません??


状態も悪し!


キャブはO/Hですね


そんなに酷くないな? 


キックスタートも出来ないので


とりあえずベルトケースをばらしてみます 


ブラグを外すと、シリンダー内に


オイルが入り込み、これではクランキングしません


エキパイも外しプラグを抜き


クランキングでオイル俳出です、大量です? 


オイルポンプ&キャブレターもいじった


形跡がありますが何でだ?とりあえず


エンジンはかかったが、その後どうしましょうか? 


 E様、エクスプレス昨日


オーバーヒートで入庫しました


前回サーモは交換したのですが???


ファンクラッチかな?


サーモももう一度点検してみますね! 

0 件のコメント:

コメントを投稿