東京埼玉発! レアル整備ブログ: 7/18 レアルサービスブログです!やっぱり4本出し?

2014年7月18日金曜日

7/18 レアルサービスブログです!やっぱり4本出し?


A6続きです、出口を延長してくれとの


ご依頼だったような? 


やっぱり、ですよねー4本出しに


延長パイプ作成、塞がったサイレンサーの


メクラ部に穴を開け仮溶接! 



これでどうでしょう?4本は微調整が大変


しかこも音が若干大きくなった気が? 



外側に付いていた出口が中に


右側でございます!
 



斜めから見た所です!段々見すぎると


解らなくなってくるんですけれども! 


K様、デナリ スピーカー&オルタ


交換でご来店です 



スピーカーはボリュームをかなり上げないと


音が出ませんでした 



ボーズ製?これで1万なんぼでございます?


高いですよね、まあ交換は楽ですが! 


オルタは、電圧計が安定しないいので交換です


あっ暑いっす 上側に付いてるので交換は簡単!


パーツも間違え無し


取り付けです 


全部組み上げ電圧チェック OKですね


タイヤローテーション追加で作業完了です! 


K様、エクスプローラー整備開始で


ございます! 

0 件のコメント:

コメントを投稿