東京埼玉発! レアル整備ブログ: 7/5 レアルサービスブログです! 明日は弊社定休日です。

2014年7月5日土曜日

7/5 レアルサービスブログです! 明日は弊社定休日です。


エンジン不調の、タホのローターです


キャップとの当たり面が酷い事になってます


横にもリーク跡ですかね?週明けにパーツが入荷するので


結果は交換してみてからですね! 


S様、ユーコンエンジンオイル交換で


ご来店いただきました! 


またまた続編のエスカ君A/Tクーラーホース


交換ですFバンパ脱着要です!


グリル下に接続部が隠れてます 


取り回しがちょっときついかな?


パイプはデフ上、エンジン横をはってます。 


漏れはかしめ部からです


これから増える作業かな? 


F様、H2バッテリー交換でご来店です


週一しか乗らないとの事! 


同サイズでの交換です!


オプティマもお勧めしましたが(笑) 


F様、ボイジャーオイル漏れ点検で


ご来店です 


A/Tオイルクーラーホースから漏れてますね


部品発注となりました、入荷しだいご連絡いたします!


P/Sの方は、ギアBOXASSYとポンプ交換要です。


S様、ご依頼の車両入庫しました


納車点検に入ります! 



程度の良い車両ですね!


消耗品交換だけでいけそうです。 


エスカのバンパーが付いたのでエンブレム


交換いたします。 


中側の色が褪せると古臭く感じますね


なのでリフレッシュの為交換です 


やっぱり、違いますねNEWエンブレムは


お値段が張りますがそれ以上の満足感がありますね! 

0 件のコメント:

コメントを投稿