東京埼玉発! レアル整備ブログ: 金曜日のレアルサービス

2013年5月24日金曜日

金曜日のレアルサービス

今日も暑かったですね
熱中症には、なっていませんか



本日 サマータイヤに付け替えのデュランゴです。



書類が揃ったので、エスカレード 車検整備スタートです。



改善作業から
スモークテールというか、ブラックテール
これではNGなので、ノーマルに付け替えです。



これなら、はっきりと見えますね



テールエンドは、横に向いています



こちらは、改善テールエンドにて出口の向きを変更します。



レンズが飛んでいってしまったみたいで、レンズが付いていないので、
フロントフォグも交換します。



油脂類の交換です。
まずは、フロントデフオイル
恒例のドレンボルトに花が咲いています。



ATFも交換です。
結構 汚れていました。



キレイに清掃してフィルター交換して取り付けます。



エアフィルターも汚れているので、交換します。


◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿