東京埼玉発! レアル整備ブログ: 7/7 今日は、七夕何ですねー 本日のブログはこちら!

2014年7月7日月曜日

7/7 今日は、七夕何ですねー 本日のブログはこちら!


エスカ君続報、リアエンブレム交換です


大分色が褪せてますねー


黒い土台ごと交換です、両面テープを剥がすのが大変なのです! 

取り付けは位置出しのピンがあるので


簡単です両面テープを剥がし貼り付けるだけ。 


タイヤのエアー漏れも依頼がございました


リムからもきてますねー! 


多分メッキの腐食だと思われます


外して点検ですね!


エアーバルブからも漏れですね


プレッシャーセンサーは再使用かな? 


S様、タホ、キャップ、ローターが入庫


したので交換です 


完璧にリークを起こしてるローター&キャップ


大分改善されました、I/GコイルとMAPも微妙ですが


この先いかがいたしましょうか? 


S様、モビリオ君 何と田んぼにダイブ


下回りが田植え状態??? 


A/Cオン時にブルブル、泥がラジの回り


ミッションマウントを埋め尽くし振動が


洗浄点検いたしました、これで大丈夫かと? 



K様、タンドラ タイヤ交換でご来店です


大分磨耗してますね! 


ショルダー部からワイヤーが出そうです


危ない! 


しかし、交換タイヤのリムガードが厚すぎ


ビードが内側に入り込みエアーが入らず・・・


一晩お預かりに! スミマセン


K様、タホ ワイパーが不審な動き(笑)


何か久々の症状ですねー! 


正解は、ワイパーモジュールの


不良ですね在庫があったのでその場で交換です!


修理完了。 



N様、車検のASTくん A/C修理完成です


リアのエキスパンションバルブ詰まりでした 


コンバーションなので純正が使えません


おーコンバーション用のエキパン在庫あったので


洗浄、交換 リアエアコンが効く様に!


N様、完成してますのでご来店お待ちしております! 



O様AST君 A/Cガス漏れでお預かりです


お見積もり出来ましたらご連絡いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿