東京埼玉発! レアル整備ブログ: 7/24 やー汗が止まりませんね! 本日のレアルサービスブログはこちら

2014年7月24日木曜日

7/24 やー汗が止まりませんね! 本日のレアルサービスブログはこちら


エンジン不動のAST君フューエルポンプ


回っていますが吐出量がなく


交換です! 


96Yなので、ポンプのみ交換可能でした


モジュールASSYでは金額が高いですからね! 



フューエルフィルター(吸口)の


フィルターになります!



フューエルストレーナーも同時交換です


せっかくポンプがNEWなんですからね!


無事にエンジン始動です、ご来店お待ちしております。



風量が弱いラムバンです、色々ばらしたが、


おかしい所が無いんです、そういえばFANを交換した


とか言っていましたねー??もしや、見ると社外が


しかも、コネクターが加工されていました 


取り外しスイッチON???時計回り


風が来ない、試しに電源入れ替え、風量もOK


マジか?あー誤組かぁ、新品を組んだからと言って


信用してはダメですね、最初に疑わなければいけませんね!


電源入れ替え風量OKです完成


しかしA/Cコンプレッサーからも異音が 


当店販売車両、K様ASTマフラー交換で


入庫いたしました! 


テールが腐って落ちたそうです、


ずいぶん錆が、雪の多い地方によく行くそうですね


納車時より腐食が進んでました、塩化ルですね! 


お客さま、持込で某ショップさんの


美○香とかのマフラーです、ノーマルカットで


溶接取り付け、フックは再利用の為


ノーマルマフラーより切落しです! 


 在庫のフックでも使えたかも


まあ簡単に取れたので良しとするか!


テールパイプはコンバーション用です


車両に合わせて長さ調整です


15センチ位詰めましたが! 


位置だしをし、本溶接最後に


フックを溶接をして完成です、出口は改善テールで


下向きにいたします、残るはトーションバー調整


エンジンオイル交換で完成です。


ドアトリム修理のマスタング君


助手席側は大分縮んでましたので何とか


接着いたしました、明日のご来店お待ちしております 。


S様、300トラックにバックでバンパーを


やっつけられました!バンパー修理で


お預かりいたしました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿