東京埼玉発! レアル整備ブログ: あづぃ~っす工場に立ってるだけで、汗がとまりませんねー!

2014年8月4日月曜日

あづぃ~っす工場に立ってるだけで、汗がとまりませんねー!


先日、点検したステップワゴン


スペアキー作成だがキー番号が無く


この年式はメーカー側で管理してないらしい 


運転席キーシリンダーを取り外し


キーナンバー確認、しかも読み辛い!!!


何とか確認オーダーいたしました、特殊キーです


2WEEKかかるらしい?


T様、タウンカーフロントキャリパー


交換でご来店です、お話をすると


某ディーラーさんのメカニックさんだとか(笑)もう


夏休みらしい、交代ですかね?


何故か当店のお客様、メカニックさん、自動車関係の


お客様率が高いような!



国内に在庫が無かったので


本国より


お取り寄せでございます



PADの残量はまだいけそうですが


SETで交換しちゃいます! 


組み付け完成!


エアー抜き&試乗でチェックOK

ルームミラーが落ちたとのことなので


ミラーベース接着でお引き渡しいたしました!


ミラーは明日はめてくださいね 


当店の代車のライフが車検でございます


もう2年か、早!明日ライン行ってきます。 


S様、エルフ A/Cを内気循環にすると


風が出ないとの事? 


Gボックスを外し、フィルターチェック


あーちょー塞がってます、家のエアコン見たいな


フィルターになってます、エアーガンで清掃


風が出るようになりました、作業車なので汚れが溜まりやすいですね!



S様、サバーバン本日無事に1No取得できました!


即納ご希望でしたので、先ほど納車いたしました


ありがとうございました、良いナンバーでしたね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿