東京埼玉発! レアル整備ブログ: アストロマフラ-修理、K様アストロ登録、セルシオ車検整備開始です!

2015年5月19日火曜日

アストロマフラ-修理、K様アストロ登録、セルシオ車検整備開始です!

T様、アストロマフラーテールエンド脱落でご来店!
昨日も車検のサバーバンで同じような作業をしたような?
あっらま!こちらもマフラーサポート断裂です
まだ在庫がありました!早速交換開始です 
交換、調整で完成いたしました、マフラーを輪止め等に
当てると切れやすくなるのでご注意くださいね!
K様、アストロ本日登録出来ましたよ!
ホイルも履き替えました、フェンダーの板金が完成すれば
納車できますのでもう少々お待ちください!
A様、セルシオ車検整備開始!ヘッドライトは
磨いておきますね
定番のエアコンフィルター交換ですまあまあの汚れ具合ですね
セルシオはグローブBOXを開ければ簡単に交換できます。
皆さんスペアタイヤのエアーチェックもお忘れなく
いざパンクした時にエアーが入ってないと役に立ちませんよ!
K様、サバーバン車検整備開始です!
ボールジョイントブーツ交換なのでナックル脱着です
ブレーキローターパッドとセットで交換なので
外しちゃいますね!

ブログをご覧の方にお知らせです!
ホームページリニューアルにつきブログも
移動しました。

アメ車はこちら gpsreal.com/blogservice

国産車はこちらreal-trading.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿