東京埼玉発! レアル整備ブログ: 7/12 レアルサービスブログです!明日は、弊社定休日です

2014年7月12日土曜日

7/12 レアルサービスブログです!明日は、弊社定休日です


E様、エクスプレスパーツが揃いましたので


作業開始です



まずはI/Gケーブルから


番号がついていたので付け替えです


今回はデルコ製ですよ。



取り回しがすっきりしましたね


基本的にノーマルコードをお勧めしております! 



水漏れのほうはサーモスタットですね


パッキンに漏れ跡がございます! 


ブレーキを戻すとガクンと音が


ガタはございませんが、Uジョイントから出てる


場合がエクスプレスは多いですね!
 


だいぶサビも出ているので


前後のUジョイント交換です 


ベアリングが固着して


中々抜けませんでした!
 


多分新車付けのジョイントですかね?


グリスニップルもありません! 


今度はニップル付きです


グリスUP可能でございます


組みあがったら、試乗して点検です 


先週修理見積もりをしたF様


ボイジャーが入庫しました! 



A/Tホース交換です、走られてきたので


暑いっすー、交換洗浄いたしました


A/Tオイル補充で完成です! 



A様、アバランチ車検整備でご来店


持ち込みでステアリング交換です


お見積もり少々お待ちください! 


T様、ナビゲータータイヤが入荷しましたが


つぶれてる、また組み込みに一苦労かな?


とるあえず挟み物して広げます! 

0 件のコメント:

コメントを投稿