東京埼玉発! レアル整備ブログ: 7/29 土曜の丑の日でしたっけ? 今日のレアルサービス!

2014年7月29日火曜日

7/29 土曜の丑の日でしたっけ? 今日のレアルサービス!




F様、ラムピック B/Pがあがってきたので


最後の仕上げです、Hライト交換


かなり曇っていたので交換





右側は車検時に交換済みなので


両方綺麗になりました! 


T様、トレイルブレーザーエンジン


オイル交換でご来店です! 


納点のサバー君、A/Cプレーシャースイッチ


交換です、よくガス漏れするパーツなので


オイルで湿っていたら交換いたしましょう! 



レシーバー脇に装着してあります!


気にしてみてください 


こちらもA/C修理の eK君


コンデンサーから洩れ? 


低圧ホースと擦れてコンデンサー?


ホース側 ?明日コンデンサーは入荷しますが


交換して、真空引きして見てホースは判断します


H様、デナリA/C修理完成です


コンプ焼きつき、レシバー&オリフィス交換です 


これで今年の夏は越せそうですね!


P/W修理の際はご連絡くださいね。 


H2君、やっとリフトに上がりました


下回りチェック中? 



ご依頼のハンドル振れはバランスが


取られてないですね??


かなり狂ってますねー!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿