東京埼玉発! レアル整備ブログ: 7月最終、月曜日のレアルサービスブログ!

2014年7月28日月曜日

7月最終、月曜日のレアルサービスブログ!


M様、タコマ 修理でパーツが入庫したので


ご来店いただきました


O2サンサーの不良です、前と後ろでは形が


ちがうんですねーこの車両は6ミリのナット2個で


固定されています、錆びていたので折れるかも


と思いましたが予想に反して簡単に緩みました! 


ねじ込みタイプではなく


フランジタイプです! 


交換後フォルト消去


試乗OKでお引渡しできました


有難うございます! 


車検のH2君、ライト廻り改善中


Hライトが曇りすぎています! 


清掃前です、これでは光量が出ませんので


ダメもとで清掃です!


あれ?綺麗になりました


洗剤入れシェイク、何度か水荒い


エアーブロー、天日干しです、これで多分大丈夫?


4万×2浮きましたね!


ウインカーのLED欠けです、一個でも切れていると


車検NGなんです! しかもサイドマーカーと


交互に点等?なんでリレーが付いていましたので


取り外します、LEDレンズでダミーロードの


替わりにバルブがアルミテープで隠されてました?



FCSリレーも取り外されてました


前回取り付けたはずですが???


まあ付いていないと車検NGなので取り付けしましたよ!




F様、大変お待ちどう様でした


B/P完成です 


リアドア交換、荷台修理です


綺麗になりましたよ! 


この部分に穴が開いてました


あすHライトの交換が出来次第ご連絡いたしますね! 


U様EKワゴン、エアコン修理で


お預かりです、コンデンサーからですね!


H様から車検整備で G5ワゴン


車検整備でお預かりいたしました! 

0 件のコメント:

コメントを投稿