K様、エクスプローラー車検お見積もりでご来店 ご予約頂きました、ありがとうございます! |
こちらは、車検のASTです A/Cプレッシャースイッチ交換です |
季節がらの商品です リアのエキスパンションバルブも交換予定です! |
車両替わってインサイト君 ローダウン作業開始です最近の車両は ワイパーカウルを外さないとストラットタワーが隠れてます |
ノーマルコイルです、UPマウントの取り付け方は 一昔まえの欧州車式ですねー! |
今回は、タナベ製をチョイス 3センチダウン位かな! |
フロント組みつけ完成 以外と柔らかいバネですね! |
リア交換開始、トーションビーム式? リアはショック下側2本ボルトを抜けば スプリングが抜けます! |
線間密着で異音が出ないように タナベの方はカバーが付いてます |
組み付け完成! タイヤを取り付け 1Gかけてから足回りの 増締めします! |
作業完成!何故かノーマルより 乗り心地が良くなりました! |
S様の社用車のステップWG 最高速がMAX30Kしか出ないでの入庫(原付か)! |
まずは、燃圧からチェック? とりあえず問題無し2.5Kあるな! |
確かに、エンジンが吹け上がらない? エアクリは問題外の詰まり、外して吹かすも レーシングで4500rpmが限界なんだこれ とりあえず今日はここまでです? |
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