東京埼玉発! レアル整備ブログ: 7/16 すっかり真夏の気温ですね!あづい~です!

2014年7月16日水曜日

7/16 すっかり真夏の気温ですね!あづい~です!


チェロキー君オーバーヒートで業者様より

ご依頼、ラジ、サーモを交換したが直らないとの事?

ヘッドガスケット飛びじゃないかと・・・

久々のヘッド降ろしかー


しかしエンジンは調子いいじゃん?COテスターを

ラジサブタンクに入れ点検?問題なし

水温上がるの早いな、ラジファンも回り出し?

ロアホースが冷たい 


???コノ症状はW/Pじゃない

まあヘッドを外すにもバラスので

外しちゃいますか! 


電ファン、ラジファン、ベルトを外し

W/P脱、キター! 


写真見て解りますか?

パット見普通ですよ 


こちらが新品です

そうもうお解りですね! 


インペラーがないこれでは水が回せません


皆さん素材が鉄たから大丈夫なんて思わないで


くださいね!水の力はすごいんです! 


こちらが新品です、ヒーターパイプの

入庫待ちです、明日組み上げテストですね

多分解決するはずですが! 


サブタンクも洗っておきますね

スゲー錆 


これが洗った時の錆です


すごいでしょう! 


当店のMさんラクティス、ナビゲーション


取り付けです 


パネルが変形なので専用取り付けKITが


必要となります! 


早速取り外し、アンテナ GPS設置


いたします、ナビ裏で全部電源、車速などは取れます! 


前側は取り付け完成


フリップダウンモニター取り付け開始です! 


丁度良い所に骨格があったので


そちらにステーを固定です 


あらかじめ、配線は通してあったので


固定のみです無事リアも取り付けかんせい! 


ETCは純正位置に取り付け出来るように


加工中です!取り付けどきましたらUPしますね! 

0 件のコメント:

コメントを投稿