東京埼玉発! レアル整備ブログ: 7/17 レアルサービスブログです!

2014年7月17日木曜日

7/17 レアルサービスブログです!







昨日のラクティス君の続きです


ETCを加工取り付けです



純正の取り付け位置に


取り付けできました、国産車は取り付け場所が


あるので楽ですね! 


こちらはチェロキーです、ヒーターネックが


入荷したので組み付け開始! 


W/Pを装着後だとネックが付けられないので


組み付けでから装着です


無事オーバーヒート完治しました! 



K様、エクスプロラー車検整備でお預かりです


お見積もりは済んでいますので


作業に入りますね!
 


V○川越様より AUDI A6マフラーチップ


加工取り付けのご依頼です 


UPグレードのリアバンパーを装着したら

出口が奥に・・・

なので純正チップを延長加工です

このチップ1個 ¥30000ですよ高!!! 


ノーマルを切り落とし位置出し中


片側なら楽なのですが、左右揃えるとなると


大変なんです、溶接で熱が入ると曲がってしまうのです


それを計算しながら溶接です! 


結局上側が溶接し辛いので


テールパイプを外すはめに! 


でこうなりました、ここから本溶接っす


無事に決まるかなぁ? 


取り付け完成です、まぁ納得できる


範囲ですかね! 


横からはこんな感じですよ!


左右バンパーのふち位に付きましたよー 



最近のHライトはスゴイッスネー

フルLEDです、かっこいい!

T様、ナビゲーター タイヤ交換で


ご来店いただきました 


TPSが付いているので


破壊しないようにタイヤ交換です(笑)
 

以外とバランスがよかったです


同じタイヤを装着です 


タイヤ交換完成!


残るはエンジンオイル交換です、完成


無事に納車できました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿