東京埼玉発! レアル整備ブログ: 7/26 今日も体温並みの気温でしたね!明日は弊社定休日となります。

2014年7月26日土曜日

7/26 今日も体温並みの気温でしたね!明日は弊社定休日となります。


昨日お預かりした、S様 ヴォクシー異音点検中


んー試乗???ブレーキを踏んだらグググとの事 


ブレーキPADをチェックあれ減ってます


納車点検時にはもっとあったはず?


記録を見ると!!! 1万キロ近く走行すげー
 


半年で大分走行するみたいですね


こまめに点検して行きましょう、気になる事があれば


ご相談ください、すぐに対応致しますね! 


納点サバー君、今日はフロントガラス交換です


この暑い中W様ありがとうございます! 


無事に交換完了です、ボカシの部分で


ヒビが解り辛い場所でしたが 

続いてテールレンズをマスキング


ペイントウインカー時光が漏れないように


いたします! 




ペイント前はビニールテープで


マスキング状態、これだと車検場でBAD


なのでペイントいたしました! 


装着後、こんな風になります


これで車検OK! 


続いて、タホ、サバの宿命のインナーハンドル


経年疲労でほとんどが折れます! 


これでは、ドアが開かないので


交換いたしました。 


つづいてA/Cパイプかしめの部分


からのガス漏れでパイプ交換 


Fグリル&レシーバーなど取り外ししないと


パイプ交換が出来ませんよ! 



ハマーH2、業者様より車検整備のご依頼です


だいぶ改善する所がありそうですね!


お見積もりお待ちくださいね。 


0 件のコメント:

コメントを投稿