東京埼玉発! レアル整備ブログ: 7/31 7月最終日 レアルサービスブログです!

2014年7月31日木曜日

7/31 7月最終日 レアルサービスブログです!


サバーバンのバイパーリモコンのケースが


割れてセロテープで固定(笑)


これでは情けないのでネットで検索 


あ!ありましたケースのみ。中身は


組み換えです、プライスも


お安くすみました。 


eK エアコン修理完成です


コンデンサー交換いたしました! 


バンパー&グリルを取り付け


完成、本日納車いたしました! 


T様、チャージャーブレーキ時に


ジャダー発生、試乗すると確かに振動が


タイヤを疑い、ノーマルタイヤで試乗→変わらず


ブレーキローターの歪ですね


部品取り寄せの手配をいたしました! 



O様、エスティマ簡易点検実施です


夏休みに遠出するとのことでご来店です


問題ありませんでした、気をつけてお出かけください!
 



H2の車検整備、残りはリアブレーキ


PAD交換です! 



ブレーキローターも交換したかったのですが


今回はパスでした 


I様、AST 水漏れでご来店です!


どこだ??? 



あっヒーターバルブか!、本日手配のほう


させていただきました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿