東京埼玉発! レアル整備ブログ: 7/30 レアルサービスブログ! 本日のワークショップ作業状況

2014年7月30日水曜日

7/30 レアルサービスブログ! 本日のワークショップ作業状況


eKコンデンサーが入荷したので


交換です、ドライヤーも付いてます


交換後、真空引きチェック中、半日経過


大丈夫そうです、明日ガスを注入いたします



h様ステップW/G、簡易点検で


ご来店です、エンジンオイル交換


オイル類点検です 


タイヤエアーをチェック??


1本だけエアーが少ないな、タイヤを


取り外しチェック、クギを踏んでました、パンク修理となりました。 


車検のG/W本日ラインに行ってきました


残り作業開始です! 


エンジンオイル交換です


フィルターはエンジン上のチェーンカバー脇に


ついております! 


変わったオイルフィルターですね!


プラスチックのゲタが付いているんですね 


定番のポーレンフィルター


A/Cフィルターです室内のエバポケースしたに装着されています 


活性炭付きフィルターです


結構枯葉などが詰まってました! 


バッテリーは、テスターで要交換が


でましたので交換をおすすめ! 


当社の、お勧めデルコバッテリーを


装着いたしました。 


ガーンバックUP失敗 警告灯点等ステアリング


位置学習不良入力!通常BT交換後


走行すれば消えるのですが、消えない!!!


ボッシュテスターに基本調整項目がありましたので


実行、成功ですランプ消灯です


本日無事に納車できました。 


H2の車検、A/Tオイル交換&


お見積もり中です 



A/Tオイルはかなりの汚れですね


真っ黒です! 


変速も遅く、キックダウンも


おかしい?オイルを交換して症状が


改善されない場合、ソレノイド等の故障が考えられます? 


スラッジも大分溜まってましたので


清掃して組み付けです1 


A/Tオイルフィルターも


交換して組み付けです、その他の


お見積もりFAXしましたのでご確認ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿