東京埼玉発! レアル整備ブログ: 今日は、車検3台入庫です!

2013年12月7日土曜日

今日は、車検3台入庫です!

土曜日のレアル





当店のO君 大騒ぎして出社


ブレーキがゴーっていいます


あーPAD無いじゃん





酷い、キーキー鳴っていたはず


爆音で音楽聴いてるからだよ





ローターも交換したい所だが


今回はパス





こんだけ使えばお釣りがくるぜ


とにかく距離乗りすぎです






I様、インパラ君車検整備で


お預かりいたしました御見積もり中です





まずはメーターが表示しない


修理で直るかなー





水漏れ 発見(*゜Д゜) ムホムホ


あーヒーターホースのジョイント部から






サブタンクの下側からも


きてますねー御見積もり出たらご連絡します





K様、コルベットこちらも車検で


お預かりです、ノーマルに戻す箇所が多々あり


まずはHライト





固定式からリトラに戻します


光軸がむずかしいので


ナビゲーションもハードディスクが飛んでます
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿