東京埼玉発! レアル整備ブログ: 木曜日のレアルワークショップ!

2014年1月9日木曜日

木曜日のレアルワークショップ!

これから降るのでしょうか





A様、社用車のガラス交換で


ご入庫いただきました





飛び石ですねDラーさんでは ん十万とか



当店なら半額位で交換できます






早速作業開始ですNAVI付き


だったんですねー


フィルムアンテナは再使用できませんのであしからず





ガラス&モール交換工賃込みで


¥43799で交換可能です





完成です今回は、ティンデットガラス



ボカシ付きを取り付けです



ナビ補修用フィルムは別途かかります






K様、AST エンジンオイル交換で


御来店いただきました


その他の修理は今度お時間くださいね





こちらは、ブレーキパイプ交換のAST君


まずはペラと燃料タンクを外します





応急でこれで乗っていたとは


恐れいります





ここまで錆びていると怖いですねー


作業も大変です





ここからが本番


クリップを壊さないように取外し


リア~ABSユニット間です





何とか抜けました


ハーネスの取り回しが邪魔ですねー





この状態の部品供給です


フレア加工曲げ作業です


手が痛いっす






あれこの間も、同じ形作ったなぁ


個人のお客様だ、やりますねー


これを個人で交換したのですかねー


後は逆の手順で組み上げるだけです





その間に、タイヤ交換も開始


結構磨耗していましたねー





アメリカンレーシングですか


ビードが上がりにくいホイルです





組み上がりました


4本交換です、エアバルブも腐っていたので


交換してあります、エアヌキ&試乗で問題なければ


お返し出来ます






車検のスマート君エンジンオイル交換


上抜きでございます


ブレーキライトS/W交換が済めば完成です
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿