東京埼玉発! レアル整備ブログ: 今日のサービス報告!

2014年1月16日木曜日

今日のサービス報告!

木曜日のレアルサービス!





ナビゲーター追加作業


足回りグリスUPでございます





UPアーム、Tエンド、B/Jは純正は


ニップルが無いのでグリスUP不可です


アフターパーツなのでニップル有りその辺がいいですね





こちらは車検のF150 下回り


ペイントの追加作業です





フレームにサビが結構浮いて


ましたからねー


これで一安心です。






S様、RAMのバンパー上がってきましたよー


格好にはしておきました





ジャーンキレイになりました


左右の隙間等はご勘弁ください





どうですか、これ以上は


ステー交換、取り付け部を引きださないとダメです


明日の御来店お待ちしています。






ユーコン車検整備最終


残りのハブB/G交換です





最近このハブベアリング交換


多くなりましたねー





大体、取外しすると


赤錆が出てますねー、ゴリゴリいってます





ABSセンサー付きですよー


初期症状でABSランプ点灯したりもございます





取り付け完成


残念ながらABSランプはコントロール


ユニットの故障のようです。





オペルヴィータエンジンチェック


ランプ点灯でご入庫です





御来店前に、消灯なんだろう


ECUに何とかアクセス、O2センサーヒーター回路


と入力が入ってました定価¥29800高


ご検討ください!
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿