東京埼玉発! レアル整備ブログ: 明日はレアル、定休日となります!

2014年1月25日土曜日

明日はレアル、定休日となります!


今日は気温が上がりましたねー





B様、コンコース エンジンオイル交換で


御来店です、





ついでにスロポジを交換して


ほしいとの事で交換開始


事前の注文を頂いておりましたので





本当は、トルクロッドブラケットを


取外ししなければ取れませんが





工具を駆使して交換です


アイドリングが安定すればいいのですが





S様、エクスプローラー


ナビゲーションにブルートゥース追加で


御来店です





ナビのユニットを外して


裏側に結線





パネルが外れましたので


結線、本体はGBOX内にセットしました。


ヒッチコネクターの配線図をおねがいします。





VIANO、部品が揃いましたので


作業再開です





エアコンフィルター交換


カウルパネルのど真ん中枯葉が


残っていたので掃除機で清掃しました





まあまあの汚れ具合ですねー


純正パーツは高いのでOEM品で対応





リアエアコンにもフィルターが


まあアミみたいなもんですねーリアは


汚れてないのでそのままで





ワイパーブレードも


左右SETでの交換です





ウインドウッオシャーノズル付き


専用品となります






バッテリー交換も実施


助手席下に装着されています





当店の、デルコ品を装着


させていただきます






N様、S-10ブレーザー車検整備で


ご入庫されました

◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿