東京埼玉発! レアル整備ブログ: レアルサービス報告!

2014年1月8日水曜日

レアルサービス報告!

今年、初めて雨ですねー






M様、ミニ バッテリー交換で


御来店です







ワイパーアーム&カウルパネルを


取外ししないとバッテリーが外れません







ネットを見て安く購入できるので


との事で御来店いただきました







交換完成、個人様では


交換しづらいですねーミニは





H様、スマート車検でお預かりです


あまり乗っていないとの事





しかしブレーキランプが点かない


スイッチだろう


アンダーカバーに隠れてます





フロアにマスターシリンダーの


プッシュロッドの先に付いて


います、これに接点復活剤を塗布


見事点等応急ですが





下回りを眺めていると


ヒーターホースのバンドが外れてる


良く抜けなかったなぁ





専用プライヤーでないと


バンドが掛けられません欧州車に多く使われています





D様、AST君ブレーキ修理でお預かりです


パイプ交換です





お土産もいただきました


あのブレーキで、箱根まで


ご馳走さまです
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿