東京埼玉発! レアル整備ブログ: 火曜日のレアルワークショップ!

2014年1月21日火曜日

火曜日のレアルワークショップ!

雪がちらちらと積もらないとか





サバーバンのO2センサーが入荷したので


交換開始緩まない


炙ってみたが・・・





何とか取外しできたが


ねじ山がつぶれました





最近この辺の年式の車両は


固着していてやばいですねー





最近手に入れました


修正タップ早速使用するはめに





無事にねじ山修正


取り付け完成です、工具が入る位置で良かった


場所によっては、キャタごと取外しも必要です





エクスプローラー君、本日車検ラインOK


残るはバッテリー交換





見る限りでは、新車付けBTでは


良くもちました





A様、メンテナンスフリーなので


蒸留水は補充出来ませんのであしからず





装着完了でございます


次回車検までは、問題ないでしょう





こちらは、車両が変わり


車検のエスカレード君、Fデフオイル交換


真っ黒っす






ドレンボルトも鉄粉が


大量に付着しております






本当は、この姿でございます


エンジンオイルは交換するのですが


デフ等のオイル交換も定期的に





チョコレートの差し入れです


USの取り引き先のご担当者様から





VOXYの納車点検整備も開始


思っていたより程度がいいようで





ブレーキも調整だけでOKです


その他消耗品もキレイ





GP〇様、工場長御来店


差し入れも頂ました、ご馳走さまです

◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿