東京埼玉発! レアル整備ブログ: 木曜日のレアルサービス!

2014年1月23日木曜日

木曜日のレアルサービス!

木曜日のサービス!





当店の300君、車検の準備を


バッテリーはダメですな





FCSが飛んでました交換です


ノーマルタイヤに付け替えようと・・・


週末使用するとの事で、奪われました(笑)


ラインは来週かな





エクスプローラー君 車検の残り作業


エアクリ交換、モータークラフト製しか


有りませんでした。





VOXY君納車整備開始


車検証が届いたので、車庫待ちですねー





エンジンOIL交換、フィルター交換


ベルトはOKですねー





定期交換部品の


A/Cフィルター交換です






以外とキレイでしたが


ほこり、枯葉など詰まっていたので


交換いたしました。
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿