東京埼玉発! レアル整備ブログ: 1/20のレアルサービスブログ!

2014年1月20日月曜日

1/20のレアルサービスブログ!

今日の、サービス報告





K様、AST エンジンオイルホース


ベルト一式交換で御来店です





ゴムホース部分から古くなると


OIL漏れを起こします





駐車時OILしみなどが


残っている場合このホースを疑いましょう





ベルトから異音が出ていましたので


一式交換いたします





ホース交換でシュラウド類が


取り外してあるのでベルト交換が


らくらく作業できます






お預かり中のOPEL君


O2センサーが入庫したので交換開始





随分定価¥高いなーと


思っていたら、何とMADE IN JAPAN


このせいなのか





新、旧の写真です、形を見る限り


デルコ製のO2センサーが付きそうでしたが


コネクターも同じ、値段が1/3で済んだかも


エラーが出ると困るので純正で交換いたしました。





あれ、車検を実施したX5が入庫しました


今度はバッテリー上がり、充電はしているので


放電、している様子何処だ?


お時間くださいねー、ABSセンサーもフォルトあり


ブロワーFANも回らないまたイクラかかるんだ






M様、RAM君Hライト点灯時に


ワイパーが動くとの事


色々調べていくと、後付けHIDがよろしくないらしい


一度ノーマルバルブに付け替えテストします。





A様、EXPスポーツ トラック1日早いですが


車検での入庫です、只今御見積もり中


解り次第後連絡いたします
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿