東京埼玉発! レアル整備ブログ: レアルワークショップ報告!

2014年1月14日火曜日

レアルワークショップ報告!

毎日寒い日が続きますねー






K様、ナビゲーター 走行時異音で


お預かりいたしました


4駆にすると音が出ないとの事です







2駆にすると確かに異音


フロントプロペラシャフトがフリーになると


音がでていました







Uジョイントからの打音でした


ベアリングも磨耗この遊びが異音の原因です


フロントのジョイントのガタはあまり無いのですが








シール部分の経年疲労で水が


入り込みサビが出た様子です







異音はリア側でしたが


前のジョイントも動きが重いので


交換いたします。







FOGバルブも切れていたので


交換いたします、880ハイワッテージ


レンズが溶ける場合がございますので


ご注意ください







当店の中古車が売れましたので


雨漏れ修理です


クォーターガラス上部より侵入







おそらく新車からでしょうねー


接着不良です再度


接着し直しでございます。







車検のユーコン 車検お見積もりのOKを


頂いたので作業開始です


マフラーの曲がり部分からCUT







かなりの曲がりっぷりです


前側に向いてしましました






今回は、大分手前で切断いたしました


これでぶつける事はないでしょう


残りは、ブレーキの整備です
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿