東京埼玉発! レアル整備ブログ: 今日のレアルサービス!

2014年1月17日金曜日

今日のレアルサービス!

花の金曜日レアルサービス






S様、サバーブレーキランプ


不灯でお預かりいたしました







テールレンズを取り外し


電源を確認んー来てませんねー






HIマウントには電気がきてます


どんな改善してるのかな


下側にもぐり込んで確認してもダメだな





通常であればHIマウントから取るのだが


トリムを外して、アッ圧着コネクター


グリグリ揺すると点いたやっぱり





接触不良ですねーサイズが合わなかったり


時間が経過すると、症状が出たりします





今回は、半田付けで加工させて


いただきました






点灯しましたよー


SESランプ点灯も点検いたします





O2センサーの不良のコードが入ってますね


一度消去して、試乗してみます


パーツも御見積もり中





ブレーキペダルのキックバックの


症状すぐ解りました通常時に


ABSが低速で作動しているようですが


もう少し点検してみます。






M様、エスカレード車検でお預かりです


灯火装置、きちんと改善してありますねー


もしかしたら微妙にフェンダーマーカーの


サイズが足らないかもまだ計ってませんが


NGでしたらご連絡さしあげます。


◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿