東京埼玉発! レアル整備ブログ: 明日は定休日になります!

2014年1月18日土曜日

明日は定休日になります!


土曜日のレアルブログ





M様」、300エンジンオイル交換で


御来店です





ガーンオイルゲージが折れて


抜けません結構LX系は多いですよ





チューブを外して何とか抜けました


丁度同型があったので拝借いたしました


OIL交換時はお気をつけて





K様、キーレス取り付けで御来店です


ノーマルが効かなくなつたので


社外キーレス取り付けです





ノーマルを修理するより


こちらのがお安く取り付けできるので


こちらで、残念ながら、運転席のアクチェーターの


調子が悪い交換時はご用命ください。





M様、エスカレード車検御見積もり中です


もう少しお待ちください





S様、先日、買い付けたヴォクシー君


入庫いたしました





MBのお客様、バッテリー交換で


御来店です





これがまたシート下


前回も大変でしたが交換し辛いです





しかも20-100シート下には


デカスギませんか流石MBですねー
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿