東京埼玉発! レアル整備ブログ: 土曜日の、レアルサービス!

2014年1月11日土曜日

土曜日の、レアルサービス!

三連休初日ですねー





板金のMB君、やっとタイヤが入庫しましたー


これで納車ができますねー





AWはギリギリ、セーフかな


サイズは265-35-18です





メーカーはコンチネンタル、


純正なので、国産タイヤ1.5倍です


本日無事に納車いたしました






A様、タント君NAVIゲーション


配線加工&HID取り付けで御来店





純正は、走行中TVが見れませんね


なので、Sブレーキの配線を少し加工


助手席の人のためですよ


ドライバー様は、モニターを走行中凝視してはいけません





続いて、FOGにHIDキットを取り付け


バンパーは取り外したほうがラクチンです





ジャーン完成H8タイプバルブ


納車前に、スモールもLEDにとの事で


その場で交換です。






御気を使っていただき有難うございます


差し入れ、ご馳走様です





E様、F150 車検整備でお預かりです


油脂類はご自分でなされてるようで


その他なにかありましたら、ご連絡いたします






S様、ユーコン、こちらも車検での


ご入庫です、只今御見積もり中


S様、マフラー出口曲げましたか





Y様、S-10  タイヤ交換で御来店です


納車から半年たちますねー





まだ、山がありますが、製造から


大分経過しているので交換いたします





グッドリッチも、ロードタイヤを製造


していないので、今回はこのタイヤです


パワーウインドウスイッチの値段わかりましたら


ご連絡いたします
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿