東京埼玉発! レアル整備ブログ: 3連休最終日!

2014年1月13日月曜日

3連休最終日!

新成人の方おめでとうございます





S様、ナビゲーターエンジンチェック


ランプ点灯で御来店です






IDSにて点検蒸発ガスリーク


フューエルCAPかな、閉め直しておくので


様子をみてくださいね





こちらは、車検のユーコン


この細くなったカーブ部分が曲がっております


かなりの衝撃だったはずです





K様、トレイルブレーザー


こちらもチェックエンジンランプ点灯で御来店





TECH2にて診断です


水温が規定値より低いのか


サーモスタットかな、一度消去して様子を見ていただきました。






E様、F150車検整備御見積もり開始


ご自分で整備しているとの事で





下回り点検中、問題はなさそうですねー


素通しでいけそうですねー

◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿