東京埼玉発! レアル整備ブログ: 金曜日のレアルサービス

2014年1月10日金曜日

金曜日のレアルサービス

今日は寒かったですね

夕方、洗車をしていたら車が凍り始めてました。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
寒波が来てるみたいで3連休は寒いみたいですね・・・




スマートのブレーキライトスイッチです。
応急で治したのですが、次の日にはまた点灯しなくなってしまうので交換します。



新しいスイッチは、青くなってました。
良く壊れるみたいなので、対策品になったんですかねぇ・・・



スイッチに付属でカバーも付いてきたのでカバーも交換します。



新しいスイッチを取り付けて、点灯確認して



カバーを取り付けして アンダーカバーを取り付けして完成です。




H様の300 オイル交換で入庫して頂きました。



W君のエスカレード スタッドレス取り付けにて入庫して頂きました。



リヤバンパーをB/P中のラムピックアップ
HIDを取り付けしていきます。☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ



ヘッドライトを外します。

こちらの車両は再取り付けなので前回取り付けしたリレーハーネスが付いて
いたのですが 今回のキットと互換性がなかったのでハーネスを外していきます。



抵抗などの対策をしないとハイ・ローの切り替えが出来ない等の
誤作動をするので抵抗の配線を結線していきます。



左側、無事に点灯
ハイ・ローもちゃんと切り替わります。

明日 右側を取り付けします。



◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿