東京埼玉発! レアル整備ブログ: 月曜日のレアルサービス!

2014年1月27日月曜日

月曜日のレアルサービス!


早いもので1月も最終週





S10のN様、車検整備開始です


若干のエンジンオイル滲み程度かな





R側、ペラシャフトのオイルシールは


交換いたしましょう





結構フロアに飛び散ってますねー


廻りは清掃しておきます





1回位は交換した事があるようですねー


簡単に外れました





在庫がありましたので


早速交換、こんなオイルシールですが


定価を聞いてびっくり¥15000とか





フロントのバンプストップも腐食で


半分ない状態ですねー交換です





S様、アスペン君 ミラーモニター


表示不良交換で入庫です





まったく表示せず


本体交換となりました


以外と配線が短く取り回しに苦労






交換後、無事に表示いたしました


残るはABSランプ点灯故障は


ステアリングアングルセンサーのようです


明日またUPしますね





交換したモニターです


ただのミラーになりました。





バッテリー上がりのX5君


色々点検しましたが、症状でず


暗電流も0.02Aと問題なし





恐らく、原因とてはこのバッテリー


本体のようです、お預かりが長い時に


何回か上がったのでその辺が原因のようです
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿