東京埼玉発! レアル整備ブログ: 明日は、レアルトレーディング定休日!

2013年11月9日土曜日

明日は、レアルトレーディング定休日!

降ってきしゃいました





M様、HID点灯不良で御来店です


応急でノーマルバルブで使用してました





バラスト不良ですHライト内に


組み込むと耐久性おちるのかな





シルバラード君 NEWバンプが


入荷したので交換です





左右交換です、これにて車検整備完了


御来店前にご連絡くださいね





T様、RAMキャンピング車 12ヶ月点検で


入庫となりました





ブレーキが片効きするとのことで


Fキャリパー交換です





確かに左側が重いですねー


O/Hご希望でしたがASSY交換のがお安いので


ASSYでの交換となりました、本国オーダー品です





左右交換完了です


エアー抜きも完成他の部分の点検に入ります





後はこの部分の耐熱シートが切れてきたので


交換いたします、サーモテックのバンテージも


取寄せ済みでございます





先日を預かりのキャラバン君


本日ガラス交換いたしました





今度は長持ちしますように


飛び石は避けられないか





F150のお客様、エンジン不動での入庫です


初爆はありますがイモビ、原因解りましたら


ご連絡いたします
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿