東京埼玉発! レアル整備ブログ: 皆さんお疲れさまです!

2013年11月28日木曜日

皆さんお疲れさまです!

木曜日のレアルサービス!





S様、エスカレードエンジンオイル


交換で御来店ですLLCはウォーターポンプから


滲んでます、早めに交換しましょう





エクスペディションのY様、レッカーでの入庫です


シフトが動かないとの事ですが


んー確かにニュートラルから動かない






運転席にもぐり込んで覗くと


あちゃーシフトワイヤーが切れてます


ここまでなるのにはかなり重かったはず


違和感のある方は点検したほうがいいですよ






ナビゲーターエアサスホースのジョイントです


ここからエア漏れ





前から後ろに行ってるパイプです


あちらを直せばこちら何箇所漏れてるんだ






こちらは、納車点検中のエクスプレスの運転席の


シートリクライイニングレバーのシャフト部が


磨耗し、レバーが効かない、なので加工修理っす






ヤスリで削り落としてやりました


どれ位持つか解りませんが






んー完璧(笑)これでリクライイニング


しちゃうぜー





不調のF150君、やっと故障が入りました


エアマスもダメッスー何個か故障が重なってなぁ


◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿