東京埼玉発! レアル整備ブログ: 火曜日のレアルサービス!

2013年11月5日火曜日

火曜日のレアルサービス!

レアルサービスブログ




Y様、Gキャラバン ドアロックが入庫したので


御来店です





前回、バラシテいるので


楽勝でございます





若干、ウエイト部分が無くなってますねー


何でこんなパーツ国内に無いんだ


ボイジャーと共通じゃないの?





本日、F様 ラム君車検完成です


テスター屋さんで右Hライトの光量が足りず


Hライト交換が追加となりました





だいぶ曇ってましたからねー


実際テスターにかけないと判断が出来ません





やー部品が高すぎる


さすがMBです、多分車買えそうな位





ハイドロリックポンプ、パワステと兼用


20万円コース





このバルブが2個必要


これが26万×2個ヤバイ


ショックが1本27万・・・ 100越え修理マジかよ






H様、シルバラード車検整備御見積もり中


200マイルしか乗ってませんねー





バンプラバーは腐食して


なくなってますね


BTは3日間充電しましたが比重上がりません






何とマニュアルミッション&手動ウインドウ


以外とM/T小さいですねー

◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿