東京埼玉発! レアル整備ブログ: 水曜日のレアルサービス報告!

2013年11月6日水曜日

水曜日のレアルサービス報告!

明日は天候が悪いようですね





W君 エスカレード ホイルバランスで


御来店です





タイヤを外してみると変形してないこれ


転がすと明らかに変タイヤ4本御注文


いただきました





差し入れも頂ました デカイ


クレージーソルトと書いてありますが


裏面を見ると使用量0.5%(笑)と記載が

ご馳走さまです





T様 アスペン本日、車検ライン


行ってきましたOKでございます残りの


タイヤが入荷したので交換開始





TPSが付いているので


交換は慎重に





だいぶ減ってましたね


丁度交換時期でした






バランスは、まあまあですかね


酷いのはありませんでした、装着完了です!





こちらはM様、AST君車検最終


バッテリーステー交換


だいぶ錆ておりますBTが落ちる前に






00Y モデルのステーが廃盤なのです


かなり探しましたが見つかりませんでした


01UP用を加工して取り付けしちゃいます





PCM取り付け用ブラケットが付いていないので


スポットを剥がし、加工し組み替えです





何とか、取り付け完成です


後はBTを乗せるだけ





無事に取り付け完成


後は外装を仕上げすれば完成予定です



◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿