東京埼玉発! レアル整備ブログ: 今週イッパイはかなり冷え込むそうですね!

2013年11月12日火曜日

今週イッパイはかなり冷え込むそうですね!

各地で降っているようですね!





RAM3500 点検中 ご依頼の


DEFFオイル交換です


リフトで上がらないのでリジトラックでの作業です





Dカバーは液体G/Kで付いているので


こいつを剥がします





お持込の添加剤ですモパーからLSD用


の添加剤ですねー注入してあります





O様、MB E500車検にてお預かりです


このボディーで5L早いっす





K様、RX-8追加でエンジンオイル交換です


この年式は鉱物油指定かな





リフトUPすると


サブフレが曲がってますある程度


直しておきますね!


車高が低いのでお気をつけください!





M様、車検整備&ボディー磨き


完成しました





キレイになりました


木曜日お待ちしております





お預かり中のF150君


IAC清掃しておきますね


多分フューエルポンプの燃圧不足みたいです


ポンプを本国見積もり中です





夕方に M様 RAM君


エンジンオイル交換で御来店いただきました
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿