東京埼玉発! レアル整備ブログ: 水曜日のレアルサービス!

2013年11月27日水曜日

水曜日のレアルサービス!

今日も一日お疲れ様です






車検のAST君です、残りのRデフオイル交換


毎回思うのだがドレンボルトが何で付いてないんだろう





しかも良く汚れるよなー


国産だと一度交換すればほとんど


汚れないっすよねー





カバーガスケットを清掃し


G/K取り付け、オイル注入で完成





明日車検、ラインに行ってまいります


完成したらご連絡しますねー





デュランゴ、M様 本日車検ライン行って


来ましたよ、ラジのほうもとりあえず


止まっておりますワイパーブレード入荷したので交換です





これで2年使っちゃいましたねー


スゲーこれで視界スッキリ





不動でお預かりのF150君


パーツが入庫したので作業開始





リフトUPしてるので


ちょっと作業がらくかも





ネジ止めなので取り外しも


リング式よりは簡単ですねー





純正は高いので


アフター品での対応





IACもテストしたところ


動かないので交換させていただきます

◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿