東京埼玉発! レアル整備ブログ: 木曜日、レアルワークショップ!

2013年11月7日木曜日

木曜日、レアルワークショップ!

今日のレアルサービス





T様、チャージャー タイヤ交換で


御来店です





前回は、御来店途中にバースト


ノーマルタイヤを貸し出していたので


1本交換し、22インチに履き替えで御来店されました





またまた差し入れを


焼まんじゅうを大量に、食べきれるかな


いつも有難うございます





A様、キャラバン フロントガラス交換での


入庫ですたしか半年前にガラス交換したような





またまた飛び石もらっちゃいましたね


土曜日作業予定です





W君、エスカ用タイヤ入荷しております


早く取りに来てください(笑)





H様、シルバラード車検整備


最終です本日、車検ラインのほうOKです


残り作業はバンプラバー交換です





ボロボロです、昨日は取り引き先に在庫有ったのに


今日注文したら、品切れやばい


あっちこっち探しちゃいましたよ無事にGET


明日入荷します交換できれば完成です





K様、イプサム オイル交換で


御来店です





その他、簡易点検


どうもエアーが低いと思ったら釘踏んでます





とりあえず パンク修理


タイヤもかなり減っているので


早めに交換いたしましょう

◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿