東京埼玉発! レアル整備ブログ: 明日は、入間基地周辺は大変込み合います、ご注意を!

2013年11月2日土曜日

明日は、入間基地周辺は大変込み合います、ご注意を!

明日は入間基地航空ショーです






RAMピック君最終BT交換です


いつ上がってもおかしくないBTでした






オルタのほうも、充電OKですね


火曜日にライン予定です





K様、AST エンジンオイル交換で


御来店です





クランクシール?オイルパン


からかなぁオイル漏れ





今回はこれを注入します


止まってくれー、車検時に修理予定です





T様、アスペン 車検整備でお預かり


御見積もり出たらご連絡します





A様、マークLT  エンジンオイル


交換で御来店です





左テールランプ切れでしたので


バルブ交換です





MB エアサス不良での入庫です


BTも上がってますBTは交換させて


いただきますね






当店の、H君の原付エンジン不動での


持ち込み、やはりおいらが見ることに


とりあえずBTを買って来てクレー
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿