東京埼玉発! レアル整備ブログ: レアルワークショップ報告!

2013年11月13日水曜日

レアルワークショップ報告!


皆さんお疲れさまです





車検のMBクン、消耗品の


ワイパーブレード交換です





エンジンオイル&フィルター交換です


多分2年間交換してないかも


バッテリーは充電しておきますね!





こちらはRAMくんの続き


リビルトキャリパーがなんとNG


引きずり発生





なので応急で旧キャリパーを


O/Hしちゃいますリビルトより


高いっす





O/H完成、これから取り付けます


代品が来るまでですけど





今度はブレーキの左右のタイミングに


ばらつきが純正ホースのブラケットが錆


ホースを圧着、緩めたら効きが均等に


こんなの初めてです、ホースも不安なので注文済み






誕生日プレゼントの限定ハッピーターンの中には


チョコバージョンが1枚入ってます味は、柿の種チョコバージョン


みたいな味ですよ





S様 タホ君 ラジエター水漏れで


お預かりです、遠くから有難うございます


完成したらご一報いれます





K様 プリウス君 タイヤ交換で


御来店いただきました





今回は 以外と早く減りましたねー


海外ブランドだからか





メーカーを変えてみましたが


どうですかねーあまり代わりなければ


次は考えましょう

◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿