東京埼玉発! レアル整備ブログ: 火曜日のレアルサービス!

2013年11月19日火曜日

火曜日のレアルサービス!




皆さん今日も一日お疲れ様です




S様、タホ追加作業を頂ました


フューエルポンプの交換です、一度も


交換した事が無いとの事で





リア側なので以外と簡単に降ろせます


ホースバンドが1っダメなので交換かな


ショートタイプのタンクなので小さいっす





ポンプ自体はノーマルが使用されています


ゲージ部に加工跡が





ゲージ自体をカットしロウ付けされています


フロートも短く加工されてますねースゲー





ポンプのフィルターは交換です


だいぶ色がちがいますねー





フューエルストレーナーも同時交換


ポンプ交換時は交換しましょう





燃料の汚れだけでなく


ポンプの磨耗したブラシのカスも取り除いてくれます


無事に完成しております、あすの御来店お待ちしてます





先日、買い付けをしたエクスプレス君


納車点検中





エンジンのかかりが良くないので


BTのターミナルを点検


だいぶ錆びてますので交換します





だいぶ腐食してますねー


清掃しておきます






A/Tオイルパン周辺からオイル滲み


これはOILを交換するのでOKかな





リアブレーキは問題ありませんねー


調整でいけます
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿