東京埼玉発! レアル整備ブログ: 今日のサービス報告!

2013年11月14日木曜日

今日のサービス報告!

木曜日レアルサービス!





S様、ラジ交換作業開始です


まずはLLC抜き取りから





シュラウドを外して


上下ホースを外します


ここまでは楽勝





A/Tクーラーパイプのみなので


外しやすいかもさあ何処から漏れが





ありました、リブ部の真ん中に


クラック 発見(*゜Д゜) ムホムホ


ここからじんわり漏れてました





ラジエターです、エンジンオイルクーラーの


穴が空いておりますが、使いません


最近の供給はメクラも無くなったのか


まあ水がここから漏れることはないのでご安心を





取り付け完了です


只今エアヌキ中です





気にされていた、前回作業したUジョイント


まったく問題ないですねー





こちらはリア側


なんら問題は御座いませんご安心を





燃料ポンプはいかがいたしましょう


ご検討ください。





こちらは07Y エスカ君車検整備で


引き上げお預かりです


程度は良さそうですが油脂類の交換を


お勧めいたします





ボルトが長すぎて クローズナットが


貫通しちゃってますが大丈夫ですか

◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿