東京埼玉発! レアル整備ブログ: 明日は、レアルトレーディング定休日です!

2013年11月16日土曜日

明日は、レアルトレーディング定休日です!

今日のレアルサービス





S様、デナリ ストップバルブ交換で御来店


しかも左右切れてます





バルブホルダーがネジ止めされているので


個人ではちょっと交換し辛いかも






左のフォグランプもバルブ切れ


これも886タイプカーショップには中々置いてないですもんね






車検のエスカ君、GOサインをいただいので


早速作業開始まずはA/Tオイルから





Rデフオイルも交換です


かなりの汚れ具合ですなー





異音が出てからでは手遅れなので


早めの交換をいたしましょう





デフカバーにも汚れの痕が


この黒い部分は汚れです





洗浄するとこの通り


ガスケットを組み込みオイル注入です





フロントデフオイルもかなりの汚れ


ベアリングなど交換などになると


痛い出費になりますからねー





ドレンのバリが・・・


オイル交換→正解





トランスファーオイルも


ギラギラしてますねー、鉄粉混ざってます


ここまで交換しておけば安心ですね





当店の、愛機 TECH2君


先日キーボードエラーが出て不動に


修理から戻ってきました


キーボード交換になりました!
◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿