東京埼玉発! レアル整備ブログ: 土曜日のレアルサービス報告!

2013年11月23日土曜日

土曜日のレアルサービス報告!


土曜日のレアルサービス





EXP 納点中バンプラバー交換


良く見ると腐ってますねー





エクスプレスは、結構大きめのが付いてますねー


ソフトクリーム型です





取り外し方はコジレ取れますよ


取り付けはちょっとグリスを塗布してあげれば


簡単にはまります





Fハブベアリングは調整です


若干の遊びなら無くなります





パワーウインドウも不動なので


モーター交換


しかしドアトリムの爪が粉砕してます引張りで


ムリヤリ外した感じです上に持ち上げれば取れるのに





モーターはナット3個緩めれば


交換可能ですしかーし交換してみると


ガーンスイッチもダメじゃねー





これなら個人さまでも交換はできますねー


運転席側のスイッチ交換だー


在庫なしかぁ





S様、追加のエンジンオイル交換


完成したおります





M様、デュランゴ車検でお預かり


なーんか臭いますねー





あちゃー、やっぱりラジエターから


クーラント漏れている様子


御見積もりいれておきます


◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿