東京埼玉発! レアル整備ブログ: 月曜日のレアルサービス

2013年11月4日月曜日

月曜日のレアルサービス

振替休日の月曜日、みなさんゆっくり出来ましたか

夕方から随分と気温が下がってきましたね
風邪など引かないようにして下さいね



先週入庫して頂いたアスペンの車検見積もりからスタートです。



新車時からのタイヤなので、残り溝もあとわずか・・
ひび割れも出てきてしまっています。

タイヤ4本交換オーダー頂きました。
入荷次第、交換作業進めていきます。



ハイマウントストップバルブが切れていたのでバルブ交換していきます。



レンズを外して裏からバルブを交換していきます。

ハイマウントも点灯しないと車検には合格しません。



ABCサス チェックメッセージ点灯中のメルセデス。
ただいま フルボトム中です。



テスターをつなげて見てみると、故障コードは見れるが何の故障だか教えてくれない・・・

メルセデス専用テスターのDASじゃないと見れないみたいです・・・

ネットで調べてみるとサスからオイル漏れが多いみたい・・・



どうにかリフトに入れて下回り点検

右リヤのロアアームがなんだか湿っています・・・



右リヤショックよりオイル漏れあり

なんだかこのサス なかなかのお値段するみたいです・・

四輪車高が上がらないので、ハイドロリックポンプもダメなのかなぁ

ポンプもビックリする金額するみたいです

見積もりで次第、ご連絡します。



車検で入庫のシルバラード

見積もりから、作業スタートです。☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ



当店でF-150をご購入頂いた 〇江様 
遠方より次期購入予定のお車の打ち合わせにて来店していただきました。

お土産まで頂いて 有難う御座います。

◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿