東京埼玉発! レアル整備ブログ: 今日も、一日お疲れでした!

2013年11月20日水曜日

今日も、一日お疲れでした!

夜は冷え込みますねー





S様。AUDI TT エンジンオイル交換で


引き上げてきました





エクスプレス君 納点開始


オイル類は全交換






オイルパンを剥がそうとボルトに


手をかかけるとゆ緩い全てトルク不足かな?


なのでOILの滲みが





結構汚れていますねー


程度はまあまあだがメンテしていないようですねー





この手はギリギリマフラーを


下げなくてもA/T PANが外れます






清掃後フィルター&G/Kを


交換して取り付けです





エアークリーナーも


かなり効率が落ちてましたね


じゃあ次は点火系いきますか

◇アメ車のお得な輸入代行情報はこちらから
◆国内最大級のアメ車パーツ情報はこちらから
◇輸入車整備メンテナンス情報はこちらから

メカニックスタッフ募集中!詳しくはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿