東京埼玉発! レアル整備ブログ: 明日は弊社、定休日になります!

2014年9月6日土曜日

明日は弊社、定休日になります!



クラウンの車検のA様より


差し入れをいただきました


ご馳走さまです 

でA様のクラウン、エアクリ 交換いたします


4万弱走行されているので交換です


リアダンパーはオイル漏れで


交換いたしました 


御なじみのA/Cフィルター


2年でこの汚れ具合です(枯葉多し)ですね。 


O様、BMW 本日オークション会場よリ


弊社に入庫いたしました、早速納車点検開始です 


A/Cフィルターはワイパーカウル下に


装着されております! 


下回りチェック中?


ウォーターポンプ電動?ラジエターホースが


入ってモーターが入ってますフリクションロスが


減りますね! 


パワステも電動です


BMもやっと電動式になりましたね 


4駆なのでエンジンオイルパンも


変わった形状になってます! 



バッテリーはトランク内


20-80タイプかなもしやAGNか?


O様、納車点検進んでますので、納車まで少々お待ちください!


O様 サバーバン初めてのご来店です


エンジンオイル交換です、また何かありましたら


是非ご用命ください!


ジャーンついに上がってきました!


ジャイロ君のパーツが 


真っ黒くろすけ仕様に


点数が多すぎでどれが何処だ(笑)


組あがったらUPします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿