東京埼玉発! レアル整備ブログ: 9/2 レアルサービスブログです!

2014年9月2日火曜日

9/2 レアルサービスブログです!


ASTのD様から、差し入れいただきました!


ご馳走様です。 



S様、クリッパー? エヴリィ?だよねOEMかぁ


ラジオアンテナ交換&フィルム施工でお預かりです
 


写真では解り辛いかも、


収納できなくなってます! 



折れたアンテナを抜き取ります


配線が引き込みが出来るように元の配線に針金(配線通し)


をつけてから外します 


以外とロッドアンテナって安いんですね


¥3000弱、工賃の方が高いかも’(笑) 



足元のフューズ脇で接続されてました


 昔はラジオまで伸びていたが途中にジョイントがあって


良かったっす!


先日買い付けをしヴォクシー


納車点検開始です、消耗品の交換だけですねー


エンジンオイル、ワイパなど 


おっと、スペアタイヤのエアーを


点検しなくては、助手席の下側、しかも上側にエアバルブ


外さないと点検できません! 


一度も点検した事が内容ですねー


間違いなくエアーが抜けてますので1年に一度は


スペアタイヤのエアーチェックをしましょう!


1年点検に出している方も工場によっては


見てない場合もありますよ、パンクしていざ交換てならないと


解らないですからね! 


て時には、これを積んでおけばOK


パンク修理剤&コンプレッサーです純正採用


されている商品ですので安心、コンプレッサーが付いているので


エアーを入れるだけでも使えます 、大径タイヤに変えて


スペアが使えないなんて方にもどうぞ!



S様、ラムピック本日車検ラインに行ってきました


無事に通りましたよ! 


毎回引っかかる、RHヘッドライト


右向いてるんですよねー


なんで上下しか調整が無いんですかねこの型は


取り付け位置調整で何とかOKに


ご来店お待ちしております。 

0 件のコメント:

コメントを投稿